fc2ブログ










Melodies&Memories【TUBE】 

この曲には特別な思い入れがあります。

Melodies&MemoriesTUBE

ちょうど高校の時だったかな・・
それも冬だったような気がする・・。

声かけたくても声をかけられない人がいて・・
悶々としている時に当時聴いていたラジオで
流れてきた曲。

歌詞は関係なく、憧れの人に対する曲に
勝手に置き換えて聴いていた気がします。

片思いしている間・・。
今思えば、それが一番恋焦がれている時期なのかも・・?

私の思い入れ上、勝手に冬ソングにしてます(笑)



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




スポンサーサイト





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/22 14:44 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bestsong.blog61.fc2.com/tb.php/93-d9f9be6b