fc2ブログ










サイトコンセプト 

このサイトは、私を含め、皆さんの
「こういうときに聴きたい」
「人生を変えた曲」
「思いがこもった曲」
「こういう聴き方もあるよ」
などを参考にして、
各カテゴリに分類していくというサイトにしたい
というコンセプトがあります。

皆様の意見を元にサイトを完成させたいと思います。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/05/25 16:53 ] このサイトのご案内 | TB(0) | CM(4)

アフィリエイトマサキブログより

すばらしいブログに感嘆しました。今 夏なのでサザンオールスターズをyoutubeを利用して聴いています。ブログランキング応援させていただきました。
[ 2008/07/24 11:42 ] [ 編集 ]

にじ色いづさんへ

早速の投稿ありがとうございます!!
今日、記事をまとめてみました。

コメント欄でも、情報提供版でも
どちらでもかまいませんよ。

私が確認できれば( ̄▽ ̄)bです。

まだまだ改良が必要なこのサイトですが、
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2008/05/26 12:30 ] [ 編集 ]

エルさん、スミマセン…
情報提供はこちらからって、大きく書いてありましたね…
今度はそこから書きます☆

早とちりのあわてんぼうのにじ色いづでした
[ 2008/05/26 08:07 ] [ 編集 ]

エルさん、こんにちは☆

素敵なサイトですね!!!
わたしもいっぱい情報提供したいです☆☆☆
好きな曲はありすぎて、しかもどれもこれも書き込んだらとっても偏りがあるような…(笑)
ちょっと吟味して、少しづつ投稿させてくださいね☆

投稿は、コメント欄からすればいいのかな?

えっと、まず第一弾として一曲☆

応援ソングかな?
ミスチルの「ラララ」を挙げたいと思います。
アルバムは、確かディスカバリーだったと思います。

「参考書よりも正しい、マンガ本よりも楽しい、そんなラララ~そんなラララ~、探してる、探してる」

この部分、大好きです。最後にラララって歌い上げるところも!

少し気恥ずかしい感じ☆
こんな書き方でよかったかな?

では、また遊びに来ますね♪
[ 2008/05/26 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bestsong.blog61.fc2.com/tb.php/3-ac7425a1