FC2ブログ










帰りたくなったよ(いきものがかり) 

私的には、この曲を「感謝ソング」に入れるのか?
「旅立ちソング」に入れるのか?
はたまた「夢ソング」か・・
悩んだところであります・・。

旅立った後に感慨深さを感じる事もできるし、
今もなお変わらない「夢」を抱いて頑張っているのか?
今まで一緒にいてくれていた人に対する「思い」としても受け取れる。

ただ、共通しているのは、
大事な人に対する「感謝」だと私は判断しました。

人によって受け止め方は違うでしょうが、
皆様の見解があれば教えてくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

特に、私個人としては、
後半のサビの部分

「伝えたくなったよ、僕が見る明日を、
 大丈夫だよってそう言うから、何度でも繰り返すから、
 伝えたくなったよ、変わらない夢を、
 聴いて欲しい話しがあるよ、うなづいてくらたらうれしいな」

このフレーズで思わず泣いちゃいました・・。
涙腺弱いです。私( ┰_┰)


歌詞はこちら
スポンサーサイト





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/05/25 13:12 ] 感謝ソング | TB(0) | CM(1)

ブログのことで

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
[ 2008/05/25 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bestsong.blog61.fc2.com/tb.php/2-0b151c65