 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOLY RAIN【杏里】 

この曲は、杏里さんの中でも最も好きな曲です。

何といっても神聖な感じが漂っている・・
そしてメロディラインが素晴らしい・・
歌詞も結婚式にはうってつけ・・。

素晴らしいの一言です。
神聖結婚式ソングとして・・語り継がれて欲しい

HOLY RAIN杏里

いつか・・結婚式で流したいな・・
感謝の意をこめて・・。

そして新しい人と共に歩んでいくには
一番の祝福の歌ともいえる・・。

もっとたくさんの人に聴いてもらいたいな

HOLY RAIN杏里





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2009/03/17 01:04 ] 感謝ソング | TB(0) | CM(2)

seetaさんへ

コメント有難うございます。
確かに「オリビアを聴きながら」は名曲ですよね。
思い出補正が加わり、名曲から神曲に?
オリビアもアップしてみたいと思います。
[ 2009/03/19 07:55 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

あし@からきました☆
とても綺麗な曲ですね!!結構式にぴったりと言うのがよく分かります☆

私はかなり定番ですがやっぱり「オリビアを聴きながら」が大好きです☆

思い出の曲だし、ずっと聴いていきたい曲です(*^_^*)

突然のコメント、失礼しましたm(__)m

また遊びに来ます☆
[ 2009/03/18 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bestsong.blog61.fc2.com/tb.php/162-ede53f81








