 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンスの神様【広瀬香美】 

週休2日、今日はフレックス~。

ふはあ!
なっつかしいフレーズですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ロマンスの神様広瀬香美

冬の女王さま
広瀬香美さん

今でもゲレンデで聴きたい曲No1というのだから、
相当みんなの心をわしづかみにしていますよね。

このハスキーボイスとノリノリのテンポ。
ああ・・あのころはよかったなぁ・・。

ばぶりーな匂いが若干残っている時代
かむば~っくって感じですよね

アルペンだけの曲を集めたベストアルバム
今年に入って売れている様子・・。
不景気をふっとばすパワーがやはりあるのでしょう!
雪山に行く際はゲン担ぎで聞きたいものですな。

ロマンスの神様広瀬香美




歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/12/22 05:03 ] 冬ソング | TB(0) | CM(1)

懐かしいです。
あの頃、あちらこちらで耳にしました。
[ 2008/12/23 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bestsong.blog61.fc2.com/tb.php/153-5f2b1a9c








