 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas 恋人たちのクリスマス【マライア・キャリー】 

いわずと知れたクリスマスソング

Merry Christmas 恋人たちのクリスマスマライア・キャリー


嫌でももりあがっちゃえます。
一人でももりあがっちゃえます(笑)

これこそパーティソングの定番!

どこの店でも起用されてますよね。
街中では必ずと言っていいほど流れてる。

冬の代名詞・・
そしてクリスマスの象徴ですね。

Merry Christmas 恋人たちのクリスマスマライア・キャリー


(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/12/08 22:38 ] 冬ソング | TB(0) | CM(3)

毎年聞いていてまだ飽きないです。
思わず「良いクリスマスを!!」って
言いたくなります。
なんか自分が良い人になった
みたいで(笑)。
エルさんも「良いクリスマスを!!」

[ 2008/12/12 15:30 ] [ 編集 ]

グラさんへ

定番ですよね~。
毎年一度は必ず耳にする・・。
毎年聞くたびに過去を思い起こせる・・。
本当に素晴らしいですよね。
[ 2008/12/10 23:25 ] [ 編集 ]

定番!!!

あし@から来ました~

この曲を聴くとクリスマスだなー師走だなって
毎年思います。

毎年聴いてても飽きないのがこの曲の良さでしょうか。

大好きです!
[ 2008/12/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bestsong.blog61.fc2.com/tb.php/134-326d8537








