 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Soldier Dream【影山ヒロノブ】【聖闘士聖矢】 

この曲には相当思い入れがあります。

中学校の時、クラブ活動に行く前に
必ず聴いて闘志をみなぎらせていました。

今でも気持ちが萎えた時に励まされています。

Soldier Dream影山ヒロノブ】【聖闘士聖矢


本当に気合の入る曲です。
当時はカセットテープに入れて
ウォークマンで持ち歩いていました(笑)
もちろんメタルで!

今ではi-podの常連曲になっています。
何万回聴いたかなぁ・・
ペガサスの蹄の音を思わせるドラムが大好きです!

影山ヒロノブLive】


聖闘士聖矢オープニング(後期)】



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/30 08:33 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(2)

冬唄【SKELT 8 BAMBINO】 

最近聴いた冬ソングの中で
気になっている曲です。

冬唄SKELT 8 BAMBINO
スケルト・エイト・バンビーノ


私はメロディを結構重視しますが、
この曲のメロディは切なくて・・

哀愁が漂う歌詞で冬が物悲しくなって
しまうけど・・

過去は過去でよかったかな・・
と思わせてくれる歌詞です。

幸せは目に見えないけど
ふたりならみつけられたのに・・
>

うう・・切ない

冬唄SKELT 8 BAMBINO


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/29 21:29 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

遠い記憶【椎名恵】 

イントロで泣けます・・
哀愁が漂う中、綺麗な旋律がこだまする・・。
回想する際には聴きたい曲です。

遠い記憶椎名恵


これも機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
のエンディングで使われていた曲です。

当時のアニメのダイジェストの動画に載せて
この遠い記憶を流すという・・
うまく編集されている動画がありましたので
紹介しておきます。

ほんとうに優しいメロディライン・・。
戦争のことなど忘れてしまいそうです。








(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/29 15:18 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)

しるし【Mr.hildren】 

最初からこうなることが
決まっていたみたいに・・

違うテンポで刻む鼓動を互いが聴いている・・

この段階でうるうるきます・・

まさしくそういう経験をしたからでしょうか・・?

14歳の母」という
衝撃のドラマで使われていた、

しるしMr.children

この曲のメロディと歌詞は
心を揺さぶるものがあります。

歌は素晴らしい
この原点を再確認させてくれる曲です・・。

桜井さんのPVと
14才の母」のダイジェストPVが
ありましたのでご紹介させて頂きます。
個人的には田中美佐子さんのお母さんぶりが・・
すごく印象深かったドラマです。

しるし Mr.children


14才の母 エンディング】


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/29 08:05 ] 感動ソング | TB(0) | CM(0)

夢冒険【酒井法子】【アニメ三銃士】 

この頃のアニメはよかったなぁ・・。
たしかNHKでやってたような気が・・。
時間帯は19時くらい・・。

親にこれ見るんだい!
ってダダこねてた気がします。

夢冒険【酒井法子】【アニメ三銃士

アニメの内容もよかった!
子供でもすっと入り込める三銃士の世界。
愛と希望と絆
このエッセンスが詰まってます。

当時は酒井法子のりピー)が
歌っているなんて知らなかった。

私の少年時代を語る上で
欠かせないアニメソングです。

アニメ三銃士オープニング】


酒井法子のりピー)】


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/28 07:12 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)

地平線の夢【藤沢潤子】 

今までになかった感動ソングです。

youtubeになかったので
私自身がアップロードさせて頂きました。
未熟ですが・・(゜◇゜)

この曲は一時期アイフルCMでも使われていたような気がします。
その時、なんて壮大なスケールの曲なのだろう・・
と感動したものです。

地平線の夢藤沢潤子


この曲はあの米米クラブ
石井竜也さんが手がけています。

藤沢潤子さんは、
第1回アイフル夢キャラバンというオーディションで優勝し、
石井竜也さんのプロデュースで2002年にデビューしたそうです。

ただ、デビューして現在は活動は
していないようですが・・。

地平線の風景画に載せて
この感動の曲を紹介します。

地平線の夢 藤沢潤子






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/27 22:20 ] 感動ソング | TB(0) | CM(0)

winter bells【倉木麻衣】 

この曲は、2年ほど前の
クリスマスパーティーで流れていた曲です。

winter bells倉木麻衣

印象としては・・
楽しい!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ですね。

仲間と集ってパーティーする時には
非常にマッチしている曲ではないでしょうか?

それと・・
倉木麻衣さん・・
かわいすぎです・・。

ホームパーティでも使えそうな
やわらかくて暖かい冬ソング。
いいですよね!こういうパーティーソング

winter bells倉木麻衣



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/27 06:45 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

いつか空に届いて【椎名恵】 

この曲全体を包み込む
やさしさは本当に素晴らしい。

いつか空に届いて椎名恵


この曲は、
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
で使われている曲でもあります。

もともと椎名恵さんのファンだった
私にとっては素晴らしい起用だと思います!

このアニメを通じて「戦争の悲惨さ」を
知ることが出来たような気がします。

それを包み込むかのようなメロディライン・・。
今でも聴きたい感動ソングです。








(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/26 15:54 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)

冬の唄【柴辻健吾】 

今回いろいろ冬の唄を探していると・・。
色々なアーティストに出会うようになりました。

冬の唄柴辻健吾

透き通る声をもっていますね・・。
しかも感情がこもっているので
聴き手も入り込みやすい。
まだインディーズで活動中なのでしょうか?
いつかテレビやラジオで歌声を聴きたいものです。

今後注目していきたいアーティストの一人です。
頑張っていって欲しいです!

冬の唄柴辻健吾


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。

(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/26 05:53 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

冬がはじまるよ【槇原敬之】 

冬の定番といったらこれでしょう!

冬がはじまるよ槇原敬之

この時期になると色々な所で
流れてくるでしょうね・・。

冬の代名詞となったこの
冬がはじまるよ」は
これから冬だ!という印象を
我々リスナーに強くイメージさせてくれます。

みなさんにとって今年の冬は
どんなドラマが待ち構えているのでしょう?

冬がはじまるよ槇原敬之


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/26 00:20 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

心の瞳【坂本九】 

泣いた・・
不覚にも泣きました・・。

今日のテレビでやっていた
誰も知らない泣ける曲

あの演出は泣けますよ・・。

心の瞳坂本九

飛行機事故で亡くなられた坂本九さんが
いつかは家族で歌いたいと思っていた曲。
奇しくも叶わないことになってしまいましたが、
このTVで叶いました。

いつまでも語られるべき曲だと思います。
今でも涙が止まらない・・。

究極の愛を歌った曲・・。
この曲に出会えてよかったです。

心の瞳坂本九




歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/25 20:41 ] 感謝ソング | TB(0) | CM(0)

Last Christmas【WHAM!】 

日本が山下達郎クリスマス・イブなら
海外はこの曲ですね。

Last ChristmasWHAM!

この曲も2008年冬に聴きたい曲
ランキングされています(3位)

これもホームパーティなどでは
定番のアップテンポな暖かな曲ですね。

願わくばこの曲を次世代の人々に
伝えていってもらいたいものです。

この曲は最近EXILEにもカバーされています。
EXILE Ballad BestEXILEに収曲された
LAST CHRISTMAS【EXILE

Last ChristmasWHAM!


LAST CHRISTMAS【EXILE


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。








(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/25 20:33 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

クリスマス・イブ【山下達郎】 

2008年冬に聴きたい曲ランキング1位

冬の帝王である
クリスマス・イブ山下達郎

毎年ランキング一位を独走態勢です。

ここまで日本国民に愛されている曲は
そうはないでしょうね・・。

この曲が流れる頃・・
あなたはどんなクリスマスを過ごされているのでしょう?

クリスマス・イブ山下達郎


【JR東海の当時のCM(笑)】




歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/25 19:39 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

冬のうた【kiroro】 

透き通る歌声・・。
この旋律は冬の印象をより強めてくれます。

冬のうたkiroro

kiroroとはどういう語源なんだろう?
【 Kiroru 】
人間が踏み固めた広い路の意
【 Kiroro-an 】
強い・健やか・盛ん・大きい・かたくなの意
からkiroroが名づけられたようです。

玉城千春さんも金城綾乃さんも・・
お二人ともご結婚されて、
我々の前に姿はみせなくなりましたが、
ぜひともこれから先も歌い続けて欲しい。

冬の物悲しいイメージも・・
この曲で透き通った神聖なイメージに変わりますね。
まさしく冬ソングの決定版です!

冬のうたkiroro


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/25 18:19 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

いつかのメリークリスマス【B'z】 

多くは語りません。
いわずと知れた名曲

いつかのメリークリスマス【B'z】

本当に悲しい曲。
夢追い人のクリスマス
それと共にすれ違った愛

具体的な物語で語ってくれていることにより
感情移入もしやすい・・。

これがこれから先も語られる曲になり
冬の代名詞となっていくのでしょうね。

いつかのメリークリスマス【B'z】



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/25 13:18 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

息子【奥田民夫】 

コメント欄にリクエストがありましたので
ご紹介します。

丘マイクさん
ありがとうございます。

息子奥田民夫

息子から見てお父さんはどういう存在なのでしょうか?
この曲を聴いていつも思うのは、
将来、息子が振り返ってみると
ただただ父の偉大さを感じるだけなのではないかと・・

厳しい、うるさい、説教じみてる父

しかし、父はいつも息子を見守っている。
今までの人生経験を通じて・・。

私も見過ごしていましたが、
父親の一言一言・・
本当に重みのあるものですね・・

丘マイクさん。
いい曲を紹介して頂き感謝です。



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/24 17:34 ] 応援ソング | TB(0) | CM(0)

ato-ichinen【kemuri】 

コメント欄にリクエストがありましたので
ご紹介させて頂きます。

にゃもさん

Today Sounds Like ~Recommended Music~

ato-ichinenkemuri

リズムの良いスカのメロディにあわせて
あと一年・・
このフレーズに込められた意味はすごく重いようです。

2007年12月に解散をしているようで
それまでに色々な苦労をしている様子。

メンバーの脱退や死に直面しても、決して歩みを止めなかった・・

kemuriの意思の強さが前面に出た曲ですね。

解散発表への準備、発表の瞬間、
アメリカで行われたラストアルバムのレコーディング、
発表後初のツアー、夏フェス、各種イベント、ラストツアー、
ラストライブ…この1年間のあらゆる活動の集大成。

これは感動ソングでなくして何といえましょう・・

にゃもさんステキな曲を教えて頂き有難うございます。

kemuriライブ画像】





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/24 17:27 ] 感動ソング | TB(0) | CM(0)

SARA【FENCE OF DEFENCE】【CITY HUNTER2】 

とにかくかっこいい!
この曲は今でも私のテンションアップに
役立ってくれています。

SARAFENCE OF DEFENCE】【シティハンター2


やはり名曲はいつまでたっても色褪せない・・。
FENCE OF DEFENCEもいい曲を作ってくれた・・。

この曲の良さは、絶大な人気を誇った
CITY HUNTERによってさらに磨きがかかってます。

まさしくテーマソングとしてうってつけですね!

CITY HUNTERの動画がありました( ̄▽ ̄)b

【CITY HUNTER2】


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。


(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/24 13:35 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)

未来の二人に【米倉千尋】 

この曲のメロディラインの美しさと
二人の絆の深さは筆舌に尽くしがたいくらいです。

未来の二人に米倉千尋


この曲は
機動戦士ガンダム第08MS小隊
に使われている曲でもあります。

当時、私はこの曲を聴いて涙ぐんだ気がします。
もちろん、すぐさまCDを買いましたね。

米倉さんの歌声がマッチしていて
本当に心に響きました。

未来の二人に今を笑われないように・・
ねぇ、夢を見ようよ・・」


本当にステキなフレーズです。
うまく編集されている動画がありましたので
貼り付けておきます。作成された方は本当にすごい!!








(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/23 09:44 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)

Melodies&Memories【TUBE】 

この曲には特別な思い入れがあります。

Melodies&MemoriesTUBE

ちょうど高校の時だったかな・・
それも冬だったような気がする・・。

声かけたくても声をかけられない人がいて・・
悶々としている時に当時聴いていたラジオで
流れてきた曲。

歌詞は関係なく、憧れの人に対する曲に
勝手に置き換えて聴いていた気がします。

片思いしている間・・。
今思えば、それが一番恋焦がれている時期なのかも・・?

私の思い入れ上、勝手に冬ソングにしてます(笑)



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/22 14:44 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

北風~君にとどきますように~【槙原敬之】 

北風がこの街に雪を降らす・・

今君がこの雪に気付いてないなら・・

誰より早く伝えたい、心からそう想った・・。


北風槙原敬之


北風と言うと寒々としたイメージですが、
ここまで暖かく感じるものなのですね。

もうこの曲が流れてから18年近くも経つのですね・・。
今も昔も変わらない。
人の思いは脈々と受け継がれているのですね。

北風を恋人との暖かなイメージに変えてしまう。
槙原さん・・あなたすごすぎです。



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/22 04:34 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

LAST CALL【中西保志】 

中西保志さんの代表ソング
最後の雨」に負けないくらい切ない曲。

LAST CALL中西保志

今でも色あせないこのせつなさ(笑)

深い愛情が伝わってくる曲です。
たった一つの愛を追求した歌ですね。

中西保志さんの歌唱力には
ただただ感服するのみです。



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/22 00:21 ] センチメンタル | TB(0) | CM(0)

水の星に愛をこめて【森口博子】【Zガンダム】 

私が子供の頃、この曲を聴いて感動したのを
今でも覚えています・・。

水の星に愛をこめて【森口博子】【Zガンダム

この曲はニールセダカ作曲で森口博子さんが
歌っています。

水の星に愛をこめて・・

これだけ壮大なタイトルはそうないでしょう・・。
最近はこういう曲少ないですもんね。

ガンダム世代だけではなく、
この星に住む人なら感銘を受けるはずです(笑)

アニメバージョン(FULL)と
森口博子さんのライブヴァージョンをご覧ください。
感動もひとしおです。(ライブでは曲の途中にハプニングありです)
 
Zガンダム・フルヴァージョン】


森口博子さんのLIVE】



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/21 22:03 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)

白い恋人達【サザンオールスターズ】 

とうとうこの曲が流れる時期になってきました。

この曲は私が就職してしばらく経ってから
出てきた曲です。

になると・・
この曲を思い出しますね。

白い恋人達サザンオールスターズ

恋人達
のひと時に彩りを与えてくれる名曲です。

はぁぁ・・
今年は私は一人クリスマス?( ̄Д ̄;)



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/21 20:30 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

会えないよ【スターダスト・レビュー】 

スターダストレビューの名曲
「会えないよ」

それが見事な編集で紹介されていました。

いつになく哀愁が漂ってきます。

後半になるにつれ「会いたい」という感情が
非常に高まってきます。
失恋した時はこういう気持ちになりますね

その感情の昂ぶりを聴くのもいいですね。
曲全体を通して会えない事に対する
悲しみが表現されている名曲です。







(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/21 04:56 ] 失恋ソング | TB(0) | CM(0)

ささやかなこの人生【風】 

今の若い人に聴かせたい。
そう思わせるフォークソングです。

ささやかなこの人生

この曲を聴いていた
諸先輩方はどのような気持ちで聴いていたのだろう?

さわやかな曲だけど、
人生のエッセンスがびっしり詰まってます。

青春を振り返るには
うってつけの曲ですね。

ほんと、心に染みる名曲ですね。




歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/20 23:44 ] 人生ソング | TB(0) | CM(0)

想い出を閉じこめて【中西保志】 

この曲を聴くと・・
すさまじく物悲しくなります・・。

まさしくセンチメンタルを象徴している曲・・。

想い出を閉じこめて中西保志

中西保志さんの歌声が絡み、
更にセンチになってしまう・・。

ですがサビの部分でのシャウトは、
センチを超えるくらいの感動を与えてくれる。

私にとってはすごく感慨深い曲です。




歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/20 07:42 ] センチメンタル | TB(0) | CM(0)

東京砂漠【内山田洋とクールファイブ】 

ええ!
そうです。
小学校の時、
地図帳で「東京砂漠」を探した事があります!

東京砂漠内山田洋とクールファイブ

1991年のダイア建設のCMで流れていた曲ですね。

東京のすさんだ環境で、
支えとなる人の重要性を歌ったきちんとした曲です。

しかし、東京砂漠・・。
すごい表現ですね・・。

当時のCMはコチラ

【内山田さんご本人】



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/20 07:41 ] 人生ソング | TB(0) | CM(0)

冬のソナタ(My Memory)【Ryu】 

今までフルコーラスで聴いたことがなかった・・
でも、今になって聴いてみたら本当に素晴らしいメロディです。

冬のソナタMy Memory)【Ryu

冬のソナタが絶大な人気を誇った背景には
この曲の影響もあったのでしょうね。

心に澄み渡る名曲

これからの時期、色々な思い出を
思い起こしながら・・
ステキな体験をしたいものですね。



【和訳バージョン】
歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/18 21:28 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

心を込めて花束を【サザンオールスターズ】 

期待通りのボクじゃないけど・・
素晴らしい人に出会えた・・


最高のフレーズです。

心を込めて花束をサザンオールスターズ


私の結婚式では必ず流したい曲です。
それも・・オトンオカンに花束を渡す時に・・。

今まで本当にありがとう。
その思いを込めて



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。







(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/18 21:21 ] 感謝ソング | TB(0) | CM(0)






