 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月の雫【TUBE】 

夏の終わりに聴きたい・・
切なさの感じられるメロディーで始まるのに・・
いつの間にかお互いの絆を確かめ合うような
強さをにじませてくる・・。

個人的には大好きなTUBEの名曲

月の雫TUBE

夏を通して・・色々な想い出があったけど・・
これからずっと・・いつも二人さ・・

お互いの絆の深さをあらためて再認識する曲です。
夏を振り返るには充分すぎるほどの曲ですね!

月の雫TUBE


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/12/21 09:42 ] 夏ソング | TB(0) | CM(0)

夏の終わりのハーモニー(安全地帯&井上陽水) 

もう、この曲を紹介する時期になってしまいました・・。

みなさん、この夏はいかがお過ごしでしたか?
今日は私にとってすごい思い入れのある曲を紹介します。

夏の終わりのハーモニー

youtubeにこの曲をUpしてくれた事を感謝します。

この曲は安全地帯井上陽水さんが歌った曲です。

この曲を夏の終わりに聴くと・・。
哀愁と次の夏をいとおしく思う気持ちでいっぱいになります。

叙情歌としては私は太鼓判を押しています!

この曲を
安全地帯井上陽水さんバージョン
玉置浩二さんバージョン
で見てみてください。

i-tuneでのダウンロードはオルゴール版だけでした。
これもメロディがいいですよ。おススメです。

また、知りませんでしたが、2008年度版として、
レゲエミュージシャンのMOMINさんがアレンジした
バージョンがAMAZONにありました。
私も購入して聴いてみようと思います。






歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。


ミュージック・ボックス・エンジェルス - オルゴールで聴く~TSUNAMI・夏の思い出/夏に聴きたいJ-POP名曲集 VOL.1 - 夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯 ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/08/24 17:02 ] 夏ソング | TB(0) | CM(5)

Sky High【TUBE】 

日本の夏の代名詞といっても過言ではないTUBEが、
シングル「ベストセラーサマー」でデビューしてから
ちょうど20年目にあたる2005年。

この「SKY HIGH」をリリースされてます!!

TUBEサウンドの真芯の要素である爽快感
軽快感を全面に打ち出したアッパーなサマーチューン。

この爽快感、この時期には最適です。




歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/08/02 12:41 ] 夏ソング | TB(0) | CM(0)

少年時代【井上陽水】 

言うまでもない名曲です。

心がまっさらな夏模様に飾られるような
素晴らしい曲です。

何年経っても聴ける。
それどころか何年もたつから味も増す・・。

本当に素晴らしい曲です。

少年時代井上陽水

セミの声を聴きながら
この曲を聴いてみたら
一層雰囲気を増しますよ(笑)



井上陽水 - 少年時代 - Single - 少年時代 ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。

歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/07/30 12:32 ] 夏ソング | TB(0) | CM(1)

GLORY DAYS(TUBE) 

まってました。
夏と言えばサザンと双璧をなすTUBE

夏らしさ満開のアップテンポな曲です。
個人的にはすごく大好きな曲なんです。

この暑い時期も苦も無く過ごせそうな
感じがします(?)

ともかく良い曲です。

GLORY DAYS(TUBE)

アルバムのParadisoに入っている曲です。



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/07/29 19:22 ] 夏ソング | TB(0) | CM(1)






