 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everything【MISIA】 

今日何気なく新聞を見てみると・・
やっているではありませんか?

堤真一松嶋奈々子が織り成すラブストーリー
やまとなでしこ」の再放送!!
16時くらいから・・
みれませんがね・・( ̄Д ̄;)

その中でエンディングを締めくくるこの曲・・

EverythingMISIA

稀代の名曲と言っても過言ではない・・。
一時代を築いた曲ではないでしょうか?

純粋なラブソング・・
それを壮大なメロディと・・
包み込むような歌唱力で表現してくれている!

MISIAさん!本当にありがとう!

この曲のおかげで・・。
あの時代を生きてこれました・・。

「愛せる力を勇気に・・今変えていこう!」

EverythingMISIA

最強のライブ音源です!
アレンジの仕方によって様々な世界観を感じます・・
私もボーナスでDVD買っちゃう予定です!


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。












(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/12/09 20:46 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

忘れない日々【MISIA】 

この曲は私が大学生の時に
MDウォークマン(古っ)が磨り減るくらい聞いた曲です。

もともとは恋人との過ごした日々の回顧録ですが、
私はまたまた変わった聴き方をしていました。

私は年間で感動した曲を1曲選定して
日記に書いているんです。
当時メロディラインがすごく感動して、
その年(2001年)のベストソングになりました。

時代を象徴する曲。
自分に当てはめたなら・・
この時期を「忘れないで」生きて行こう。
っておもえません?(わたしだけ?)



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。


MISIA - LOVE IS THE MESSAGE - 忘れない日々 ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/10/25 09:25 ] センチメンタル | TB(0) | CM(2)






