 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縁の糸【竹内まりや】 

ああ・・
竹内まりやさんの真骨頂ですね。

縁の糸竹内まりや

縁は人の物語。

糸がもつれあっても、結びなおせばまた会える・・。

良い言葉だよなぁ・・。

この曲ってNHKの朝の連続ドラマ
だんだん」の主題歌だったんですね・・。
しらなかった・・。

デビューして30周年を迎えた竹内まりやさん。
がんばってください!!



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2009/04/01 07:50 ] 人生ソング | TB(0) | CM(0)

人生の扉(竹内まりや) 

人は誰しも歳を取る。
歳を重ね、得るものもあれば、失うものもある。
今まで見えていたものが見えなくなったり、
急に見えたりするようになります。

この曲は、
私に人生というものを教えてくれました。

人生は有限だからこそ、
より、色々な事を知りたい!
より、今を生きたい!
より、輝きたい!
と思えるのだと知りました。

各年代において、
色々な想いがあると思います。

歳を重ねる事は、
かくも素晴らしき事か!

と思えるように、今を生きていきたい!

そう思わせてくれる曲です。
動画は二つ貼っています。
上を見た後に、下の動画を見てください。
下の画像のチョイスをした人は素晴らしいです。
感情移入がしやすいです。
本当に感謝します。







(引用)You Tube


竹内まりや - Denim - 人生の扉ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。

歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/05/26 21:58 ] 人生ソング | TB(0) | CM(0)






