 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わりのハーモニー(安全地帯&井上陽水) 

もう、この曲を紹介する時期になってしまいました・・。

みなさん、この夏はいかがお過ごしでしたか?
今日は私にとってすごい思い入れのある曲を紹介します。

夏の終わりのハーモニー

youtubeにこの曲をUpしてくれた事を感謝します。

この曲は安全地帯井上陽水さんが歌った曲です。

この曲を夏の終わりに聴くと・・。
哀愁と次の夏をいとおしく思う気持ちでいっぱいになります。

叙情歌としては私は太鼓判を押しています!

この曲を
安全地帯井上陽水さんバージョン
玉置浩二さんバージョン
で見てみてください。

i-tuneでのダウンロードはオルゴール版だけでした。
これもメロディがいいですよ。おススメです。

また、知りませんでしたが、2008年度版として、
レゲエミュージシャンのMOMINさんがアレンジした
バージョンがAMAZONにありました。
私も購入して聴いてみようと思います。






歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。


ミュージック・ボックス・エンジェルス - オルゴールで聴く~TSUNAMI・夏の思い出/夏に聴きたいJ-POP名曲集 VOL.1 - 夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯 ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/08/24 17:02 ] 夏ソング | TB(0) | CM(5)

I LOVE YOUからはじめよう(安全地帯) 

熱い・・
熱すぎる・・。

こんな熱いラブソングなんてあったっけ?

直情的なラブソング

I LOVE YOUからはじめよう安全地帯

最初のイントロから・・
全身にビビビっと来るものがありました。

本当に天才的なバンドですね・・。



安全地帯 - 安全地帯? ライブ ~月に濡れたふたり~ - I Love Youからはじめようituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。

歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/07/05 00:16 ] モチベーションソング | TB(0) | CM(1)

情熱(安全地帯) 

sanbyakuMANさん のリクエストです。

安全地帯の【情熱

ナイスなリクエストありがとうございます( ̄▽ ̄)b

この曲はノリノリです。
最初のテンポからテンションが↑↑です!!

いつか・・追いかけたあこがれは・・
まだ・・まぶしいのに・・
今も・・まだ・・何一つつかめない・・手のひら・・

うううう・・
的を得ている歌詞です。

負けていられない!
夢は始まったばかりだから!!



安全地帯 - 安全地帯ベスト2 ~ひとりぼっちのエール~ - 情熱 ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。

歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/07/04 08:16 ] モチベーションソング | TB(0) | CM(5)

ひとりぼっちのエール(安全地帯) 

私にとっては伝説の曲です。

安全地帯」のフィナーレを飾る事にもなった曲です。

この曲は、もともと「失恋の応援ソング」
なのでしょうが、

私は、「挫折した自分への応援ソング」に
すり替えて聴いていました。

歌詞の中の、
「泣いてる君は、ひとりじゃないから」
というフレーズがあるのですが、

私は、夢破れて泣いている人は自分ひとりじゃない。
と勝手に思い込みました・・。

そう思えただけで救われた気がします。

ひとりぼっちのエール
辛い時期を乗り越えるための、
自分自身への応援ソングとして今も聴いています。

自分で自分を応援する事の
きっかけを作ってくれた曲です。



(引用)You Tube


安全地帯 - 安全地帯ベスト2 ~ひとりぼっちのエール~ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。

歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/05/27 23:39 ] 応援ソング | TB(0) | CM(4)






