 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかんのうた【SEX MACHINEGUNS】 

うおおおおおお!

これは冬ソングか?
そうなのか?
あんちゃ~ん!(ボーカルの人)

この曲は私に衝撃を与えた曲です(笑撃?)

みかんのうたSEX MACHINEGUNS


しかし・・これこそロックだ!

愛媛
県民ならこの曲を知らないわけには行かないでしょう・・。

え?(゜◇゜)
なんで冬ソングかって・・?

そりゃあ・・
みかんでポカポカ」
「日本のコタツにミカンがない家は・・
日本の心を忘れてる」


これで充分でしょう!!

みかんを粗末にするヤツは・・
みかんにやられて・・○○○しまえ!!

ああ・・ぽっかぽかヽ(*⌒∇⌒*)ノ
冬ソングで・・いいよね・・?

みかんのうたSEX MACHINEGUNS


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。







(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/12/10 22:43 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)

冬のうた【kiroro】 

透き通る歌声・・。
この旋律は冬の印象をより強めてくれます。

冬のうたkiroro

kiroroとはどういう語源なんだろう?
【 Kiroru 】
人間が踏み固めた広い路の意
【 Kiroro-an 】
強い・健やか・盛ん・大きい・かたくなの意
からkiroroが名づけられたようです。

玉城千春さんも金城綾乃さんも・・
お二人ともご結婚されて、
我々の前に姿はみせなくなりましたが、
ぜひともこれから先も歌い続けて欲しい。

冬の物悲しいイメージも・・
この曲で透き通った神聖なイメージに変わりますね。
まさしく冬ソングの決定版です!

冬のうたkiroro


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。





(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/11/25 18:19 ] 冬ソング | TB(0) | CM(0)






