 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUNNER【爆風スランプ】 

これは去り行く仲間を見送るために
爆風スランプが作成した曲。

モチベーションソングにしようか迷いましたが、
やはりもともとのコンセプトを取って、
旅立ちカテゴリーに入れました。

RUNNER【爆風スランプ】

稀代の名曲だと勝手に思ってます。
これだけ魂がこもった曲は最近少ない。

直情的情熱的

未だに色あせないこの曲はすごい。
サンプラザ中野さんが輝いていた時期ですね。

RUNNER【爆風スランプ】






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2009/04/10 08:06 ] 旅立ちソング | TB(0) | CM(0)

Brand-New Myself ~僕にできること【CHARCOAL FILTER】 

掲示板に投稿がありました
わたやさんからの情報提供で

Brand-New Myself ~僕にできることCHARCOAL FILTER

チャコフィルの代表的な曲でもあり、
一番リスナーの耳に触れている曲でしょう・・・
私のカラオケ大熱唱の曲でもあります(笑)

わたやさんありがとうございます。
わたやさんはこの曲の
「無くしたものはいらないもの。ホンモノは手に残る。」
というフレーズを気に入られています。

私もこのフレーズは大好きです!
今まで生きてきた人生の中で・・
数多くのものを手に入れてきましたが、
手元に残っているモノ、人との出会い、想い、考え、経験こそが
その人の人生の宝となるのでしょうね・・

駄目な自分を愛せやしない!
 強く生まれ変われ!


究極のモチベーションソングかもしれません・・!!
チャコフィル・・できれば解散して欲しくなかった・・

【CM】Brand-New Myself ~僕にできることCHARCOAL FILTER


Brand-New Myself ~僕にできることCHARCOAL FILTER


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。






(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/12/03 07:17 ] モチベーションソング | TB(0) | CM(0)






