 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッヘルベルのカノン 

この曲を知ったのは・・。
実はファミコンだったんです。

当時、小学生だった僕は
友達から貸してもらったゲームを
ファミコンに差込み・・

いつものようにクッキーとジュースを脇に置いて・・

電源を入れました。

そうするとオープニングで流れてきた曲がこの曲。

パッヘルベルのカノン

その時借りたゲームが・・
マイト&マジックというゲーム

ゲームするのを忘れ
ず~っと聴いていたのを覚えています。

兄ちゃんからは頭がおかしいのかと思ったといわれました。

今でも私の精神安定剤。

この曲はいつまでたっても僕の名曲です!!


オルフェウス室内管弦楽団 - どこかで聴いたクラシック-優しいメロディ - カノン (パッヘルベル)ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/08/03 16:06 ] 癒しソング | TB(0) | CM(2)






