 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月恋歌【shadow heartsⅡ】【超おススメ!!】 

今まで数多くのRPGをやってきましたが
ここまでドラマチックテイストの強いゲーム・・
いや、エンターテイメントは無かった・・。

月恋歌shadow heartsⅡ】

これは掲示板に投稿のあった
ティンカーベルさんからの情報提供です。

ティンカーベルさん・・。
あなたグッドチョイスです( ̄▽ ̄)b
本当に有難うございます。

私も当時のことをいろいろと思い出します。
ゲームは映画のように当時を思い出させる
記憶をたどるツール。

私はこのゲームを単なるゲームと捉えていません。
ストーリーは小説のような展開。
最後で泣けない人はいないと思います。

ドラゴンクエスト
とかファイナルファンタジーとか
いろんなゲームがありますが、


わたしはこのゲームが一番!!

うお!(゜◇゜)
熱くなってしまった・・。

このエンディングで使われている
月恋歌
諫山実生さんが歌う稀代の名曲です。
私は個人的に感動ソングに入れたいと思ってます。

単独で聴いたとしても・・
心に響く歌詞、メロディなのは間違いないです。
youtubeにはアップされていないので
私が力づつでupしました(笑)。


徹夜まがいの作業でゲームから音楽を抜き取りました・・
今日仕事できるのかしら・・?

まだこのゲームされていない人は
冬のお休みの間にしてみてください・・
感想をお聞かせ頂ければありがたいです

できれば・・ゲームをしてから聴いてもらいたい曲ですね。
僕はこれで涙腺を崩壊させました・・。
ひさびさの徹夜作業でハイテンションなエルでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



【フルバージョン】


歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。







(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/12/05 16:01 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(2)

夢を信じて(徳永英明) 

sanbyakuMANさんさんの
リクエストです。

ありがとうございます。

これはいつかアップしたかった曲です。

夢を信じて徳永英明
昔、ドラゴンクエストというアニメで
使われていたエンディングテーマです。
たしかアベルという主人公だったかな・・。

想い出がたくさん詰まっています・・。

明日へ走れ!
破れた翼を胸に抱きしめて・・

このフレーズは何年経っても
心の奥に眠っています。

曲は人の過去の思い出をこうも
甦らせてくれるものなのですね・・。

夢を信じて生きていくこと。
それは何歳になっても
大事なことですよね。

徳永英明バージョン)


ドラゴンクエストバージョン)・・ちょっと重いです( ┰_┰)


徳永英明 - シングルコレクション (1986~1991) - 夢を信じて ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。

歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/07/06 19:15 ] 夢ソング | TB(0) | CM(4)






