 



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちの明日【エレファントカシマシ】 

兄貴です。

はい。

兄貴です。

兄貴こと、宮本さんが歌っている
俺たちの明日エレファントカシマシ

今もアリナミンのCMで使われていますね。

この曲はアツい想いを持って生きている
すべての人に捧げられるのではないかと思います。

でっかく生きましょう!!
昔思い描いていた自分自身を思い出して!



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。


エレファントカシマシ - 俺たちの明日 - EP - 俺たちの明日 ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。




(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/10/23 14:12 ] 人生ソング | TB(0) | CM(2)

リッスントゥザミュージック【エレファントカシマシ】 

リッスントゥザミュージックエレファントカシマシ

男女、それぞれの夢と未来。
ほんとは一緒に笑いたいのに・・。

へそ曲がりの未来地図は
尽きない思いで満たされている。

宮本さんらしい作詞で感動しました。
カテゴリ的には失恋ソングになるのかな・・?


現在も西日本シティ銀行のCMで
使われています。

なぜこの曲を起用したのかはわかりませんが、
明日への未来地図は尽きない想いで
満たされているから・・。
ここを引用したかったのでしょうか・・?

でもナイスな選曲です( ̄▽ ̄)b
この曲はアルバムSTARTING OVERに入ってます。
他にもアツい曲が多いです。是非是非聴いてみてください。



歌詞はこちら歌詞サイトに移動します。


エレファントカシマシ - STARTING OVER - リッスントゥザミュージック ←ituneをお持ちの方はコチラからダウンロードできます。



(皆様の応援が更なる情報、共感を集めます。 是非クリックをお願いします)
にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング ドット ネット
(スポンサードリンク)

[ 2008/09/14 09:21 ] 夢ソング | TB(0) | CM(0)






